昨夜は、久々に小倉沙耶ちゃんに会いました。

 終始鉄道のお話ししてました。というか鉄道関係の話しかしてないかも。(笑)

端からみたら、不思議な単語が飛び交っていると感じることでしょう。

  沙耶ちゃんは、レールから始まりさまざまな鉄道のお話をしてくれました。私は相変わらず路面電車のお話を♪

 そして、私に誕生日のプレゼントをくれました(去年から買ってくれていたみたいです、嬉しい)☆

私の愛する都電荒川線の8800形色(ローズピンク)のバッグです。(^^*) 

 都電に乗りに行くときに持参決定!!今度都電8800形と一緒に載せますね。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-8800形色

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-久しぶり

上野駅中央口にて☆

 上野駅構内(中央口・コンコース)に桜が設置されていました!!これには驚きました。

春らしくて素敵です。