昨日の日記のつづきです。

 豊橋で取材を終えた後、豊橋鉄道市内線の観察などをしました。

その後、豊橋駅から新幹線、こだま700系に乗り新大阪へ。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-こだま700系

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-こだま700系

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-こだま700系

こだま700系の車内にて。乗り心地がとても良いので眠くなりました。


新大阪に到着。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-新大阪

そして新大阪から東海道本線(JR京都線)で大阪へ移動しました。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-大阪


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-103系

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-201系

大阪駅で、大阪府大阪市内の大阪駅ー西九条駅ー天王寺駅ー京橋駅ー大阪駅間を環状に結ぶJR西日本の鉄道路線(幹線)大阪環状線の、103系(オレンジバーミリオン)と大阪環状線の主力車両201系を観察した後、撮影したい気持ちを抑え、大阪のホテルにチェックインしました。

遅い夕飯を食べ終えた後、取材で学んだことを考える時間です。そして、明日の取材でお聞きすることなどを考えまとめました。

 気づいたら24時。寝支度をはじめて就寝しました。