みなさま こんにちは。

 無事に長期出張から帰ってきております。

豊橋や大阪、広島に訪問して取材してまいりました。

 帰宅してからもバタバタでしたので更新が遅れました。

ご心配おかけしてしまいすみません。


まだ疲れが残っているようで身体が重いです。

 お風呂にいつもよりゆっくりつかって疲れをとっています。

お風呂の中でも、取材で学んだことや鉄道のことばかり考えていますが。(笑)


今回の取材で、わからないことをたくさん教わり、自分が予想していた以上の現実を知ることが出来ました。

 取材で知ったさまざまなことを、わかりやすく正確に伝えられるように頑張りたいと思います。


レポートは、時間があるときに順々に書きますね。

 詳細などは時期がきましたら書きます。

では。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-700系車内

こだま700系の車内にて。