東京メトロでは、クリスマスシーズンの12月1日(火)~12月25日(金)の期間中、

 駅の中を、「ホワイトクリスマスツリー 」で彩っています。★(^∇^)


実施期間中、東京メトロの64駅(73か所)および定期券うりば(27か所)に、

クリスマスツリーを合計100本設置しているようです。


設置場所など詳細はこちらへ↓
http://www.tokyometro.jp/news/2009/2009-64.html


クリスマスムードを盛り上げるためのお客様参加型・クリスマス装飾企画、凄いですね!!

 見ていて嬉しくなります。(*^^*)



クリスマスツリーには、記入用オーナメントが用意されており、お客さんが、そのオーナメントにクリスマスの恋を叶える願いをかけた「恋のメッセージ」を記入して、クリスマスツリーに取り付けてることができます。
 お客さんの手作りや市販のものにも、メッセージを書いて取り付けることも可能のようです。

どなたでも無料で参加できます。
 駅のクリスマスツリーが、恋のメッセージで素敵に装飾されますね。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-東京メトロ★ホワイトクリスマスツリー★


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-東京メトロ★ホワイトクリスマスツリー★

この写真は、12月1日に撮ったのですが、先日同じ場所に行きましたら、

たくさんの恋のメッセージでいっぱいになっておりました。(^O^)

 たくさんの人がいましたので、写真は撮りませんでしたが凄く嬉しい光景でした!!(*^^*)