「あけぼの」のヘッドマークを付け展示されていたEF65 1107★


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-尾久車両センター★


反対側には、寝台特急「さくら」も取り付けられていました。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-尾久車両センター★


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-尾久車両センター★

そして、「富士・はやぶさ」です!!
史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-尾久車両センター★


時間が経ってからまた観察しに行きました。

すると、EF65 1107号機は、「富士・はやぶさ」ヘッドマークに交換されていました!!
 実際に1107号機は、昨年12月にEF66の故障で牽引を担当したカマですよね。
JR東日本のイベントで、東海道ブルトレの展示をしてくださるとは驚きでした。
凄いサービスですね。こちらも大変賑わっておりました。(^^)

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-尾久車両センター★