全日本模型ホビーショーの続きを更新します。

遅くなりましてすみません。


前回の日記はこちら↓


http://ameblo.jp/shie-rail/day-20091009.html


真澄ちゃんとチビ王子君と一緒にまずはTOMYTEC のブースに行きました~。(^^)


ご招待してくださった鈴木さんにご挨拶。

TOMYTECから発売されるカントレールセットの前で、三人で高低差をつけてカント撮影★


※カントとは、曲線部における外側レールと内側レールとの高低差※


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-TOMIX

そして次はMODEMO へ。


東急たまでんデハ80形初期、赤電塗装セットを発見!!

来春発売予定のようです。楽しみ。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-MODEMO

東急たまでんデハ200形、カーブ走行。滑らかな走りです。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-MODEMO

江ノ電風ジオラマもありました~~良い雰囲気です♪♪


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-MODEMO


お次はKATO ブースへ。

ユニトラム 富山ライトレール TLR0600形。

素敵~~★クオリティの素晴らしさにうっとりしてしまいました。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-KATO


24系 寝台特急ゆうづる、キハ35系首都圏、DD51などもありました!!


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-KATO


グリーンマックス では、

JR119系5000番代リバイバルカラーや近鉄5200系などを見てきました。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-グリーンマックス


他にも色々と見に行きました。

とても濃い鉄分摂取の時間となりました。(^∇^)


全日本模型ホビーショーを楽しんだ後は、スイーツ鉄道部恒例のスイーツ♪

バナナケーキをチョイスしました♪

美味しかった~~(^^)


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-スイーツ


帰りはお目当ての201系に乗って帰りましたぁ。(^^*)


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-201系

本当に楽しいひとときでした♪♪


真澄ちゃん、チビ王子君、本当にありがとう。

また一緒に行こうね。(^∇^)