昨日開催されました荒川線の日の記念イベントを、振り返りたいと思います。


荒川線の日の記念イベント開始と同時に、私はオルスタックピクチャーズのブースにて、

スカパーTVエンタ!371chで放送中の、「史絵.塾長の鉄娘養成トラの穴Vol.1」の先行発売をいたしました。

10:00~10:50まで、大勢のみなさんにお集まりいただきとっても感激でした!!(*^^*)

みなさんとお話をしたり撮影をしたり楽しかったです。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベントを振りかえって

そして、11:00から30分間、お子さんを対象とした車庫内見学会”を開催いたしました。

たくさんのお子さんにふれあうことが出来て、幸せな時間でした。

お子さんの感受性や素晴らしさに、いつも心があたたかくなる想いです。

親御さんとも仲良くお話できて、凄く嬉しいひとときでした。(*^^*)


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベントを振りかえって

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベントを振りかえって

12:30から、イベント終了の13時まで、オルスタックピクチャーズのブースにてお手伝いをいたしました。


嬉しい出来事がたくさん起こった時間でした!!


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベントを振りかえって

突如、農芸高校さんとのコラボを開催したのです。

農芸高校さんの生徒さんたちが、「史絵.塾長の鉄娘養成トラの穴Vol.1」のDVDを宣伝、

私たちオルスタックピクチャーズのブースは、農芸高校さんの手作りジャムをアピールしたのです。

盛り上がりは最高潮でした。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベントを振りかえって

隣のブースの「のぞみ会」のみなさんにもお世話になり、一致団結して、本当に楽しい時間でした。(*^^*)


イベントが終わってからは、南海電鉄 さんとお話や記念撮影。

みなさん元気いっぱいで面白い!!流石です。


最後に、東京都交通局 の記念グッズ!!


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベントを振りかえって

「2009荒川線の日」 記念バス共通カードです。

荒川線となって35周年を迎える今年は、4月に登場した8800形をはじめとする、都電の新旧5両の車両が荒川車庫に勢揃いしたデザインとなっていて、とっても素敵なんです。


一日中大活躍していた都電荒川線、そして荒川電車営業所のみなさん、

本当に輝いていました。


ありがとうございました。m(_ _ )m


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベントを振りかえって