みなさんこんばんは。お疲れさまです。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベント

本日の荒川線の日の記念イベント、都電荒川線となった「荒川線の日」から35周年を迎える今年は、

例年にもまして大盛況でございました。


お越しいただきましたみなさん、お会いできてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


残念ながら来られなかったみなさん、ブログなどでの応援ありがとうございました。


そして、今日も、親しい友のたまちゃんが、イベントに遊びに来てくれました。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベント

たまちゃんは、イベントがあるたびにいつも駆けつけてくれます。
本当にありがとうたまちゃん。(*^^*)


最後に、イベント終了後に、東京都交通局 、荒川電車営業所の丸山副所長さんと、記念撮影★


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベント

9001号車の私、9002号車の丸山副所長さん。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベント

丸山副所長さんの笑顔、満面の笑みで最高です。


荒川電車営業所の方々はいつも本当にアットホームで、笑顔が絶えません。


今日も感じたことですが、都電は本当にたくさんの素晴らしい方々に愛されておりますね。


今日の、お子さん限定車庫見学会のことや、突如開催した農芸高校さんとのコラボのこと、

東京都交通局 の記念グッズのことや、南海電鉄 さんのこと、DVDの先行販売のことなど書かせていただきたいのですが、睡魔に負けそうです・・・。

詳しくはまた改めて書かせていただきますね。
史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-荒川線の日の記念イベント