史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-赤岩口の車庫
赤岩口★


豊橋鉄道 (市内線)の停留場赤岩口駅は、(市内線)東田本線の終点で、

赤岩口車庫(車両基地)があります。(^^*)



駅西側から続いている東田本線の終点、しかし路線は駅の東側数十メートルへ伸びています。

そこから駅方向へ戻るように、豊橋鉄道の赤岩口車庫への分岐がされていました。

そのため、出入庫する車両はスイッチバックが行われていて感激でした!!


停留場付近には、バスと共用の待合所もありましたよ~~。(^^)

豊橋鉄道市内線の車両達が勢ぞろいしていました!!

興味津々な車両がたくさん居て、うっとりと眺めておりました。(*^^*)


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-赤岩口の車庫

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-赤岩口の車庫

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-赤岩口の車庫


豊橋鉄道 (市内線)編その5に続きます♪♪