「MODEMOブース」(その1)
路面電車模型と言えば長谷川製作所ブランドのMODEMO
ですね。
様々な路面電車の模型が製品化されていますが、今私が一番注目しているのは都電7000形(旧塗装更新車)です。

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-MODEMOブース

(都電7000形旧塗装更新車)と、(豊橋鉄道市内線 モ3501“サーラ号”)


リバイバルカラーとして登場した7022号車がプロトタイプです。
鮮やかな黄色がいいですね。予約もしてあるので楽しみに発売を待ちます。(^^*)


美しいグラデーション塗装の豊橋鉄道モ3501“サーラ号”にも惹かれております。

元は都電7000形ですし愛着があります。(*^^*)



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-MODEMOブース

MODEMOの山田さんと山本さん。


路面電車の話題をたくさん出来て凄い嬉しかったです♪

色々教えていただきました~(*^^*)


ありがとうございました。m(_ _ )m


実はMODEMOさんは鉄道模型分野(NT)シリーズが100作品目だそうです。
その記念すべき製品化された車両はどの車両だったのでしょうか??

この写真がヒントというか、答えです★(次回に続きます。)




第31回 鉄道模型ショウ2009 MATSUYA 松屋(その3)MODEMO編つづきにつづく♪


<お知らせ>
鉄道模型ショウは月曜日まで開催中!!松屋へGO!!

会 期 = 2009年7月22日(水)~27日(月) << 最終日 午後5時閉場・ご入場は閉場の30分前まで >>
会 場 = 松屋銀座8階大催場
入場料 = 小学生以上500円


(*^o^*)/