先日の小湊鐵道での撮影で、「史絵.塾長の鉄娘養成トラの穴 」、


2クール(半年間)分の撮影がクランクアップしました~☆


2月から始まった撮影も、ひとまず前回で終わりましたが、

放送は10月中旬まで続くのでお楽しみにしてくださいね♪♪


いつもみなさんの感想など、楽しみにお待ちしております★

たくさんのご感想をいただいてありがとうございます。



「史絵.塾長の鉄娘養成トラの穴」の撮影で、たくさんの鉄道会社さんや鉄道にかかわるみなさんにお世話になりました。
ありがとうございました。



番組スタッフのみなさん、共演者の、のりちゃん、唯ちゃん、マネージャーのみなさん、ありがとうございました。
おかげで、みなさんと一緒に、鉄道の魅力をとても素敵に伝えることが出来ました。


みなさんの優しさに凄く救われました。


改めまして本当にありがとうございます。


これからが新たなるスタートです!!

どうぞよろしくお願いいたします。



さてさて、今日はお知らせがございます。



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-史絵.塾長の鉄娘養成トラの穴


「史絵.塾長の鉄娘養成トラの穴」DVD発売のお知らせです!!


私が塾長を務めさせていただいている番組「史絵.塾長の鉄娘養成トラの穴」がDVDになって新発売されます。

木嶋のりこちゃんやいずみ唯ちゃんと楽しんだ「乗り鉄」「撮り鉄」「模型鉄」など鉄道趣味を楽しむ方法など解説した番組です。(^-^)

スカパーで番組を見られている方、番組は見れないけど興味がある方にオススメです。(^O^)


タイトル:「史絵.塾長の鉄娘養成トラの穴Vol.1」


発売日:2009年9月29日


スカパーで現在放送中の「史絵.塾長の鉄娘養成トラの穴」の情報はこちらへ
http://www.cs371.com/tetsuko/10000527_4.html