史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-銀座線01系。


先日、銀座線01系に乗って表参道へ行きました~♪(^^)


大好きなお友達と、表参道にあるガレットのお店「カフェ クレープリー ル ブルターニュ」にガレット(そば粉のクレープ)を食べに行きました~♪♪


このお店は、仲良しのお友達が教えてくれたお店で、とってもお気に入りのお店なんです。

(教えてくれたお友達、ありがとう★)
結構お値段が高いので、たまにしか行けませんが、本当に美味しいですよ~~!!


さてさて今回一緒に行ってくれたお友達は、長い付き合いの友人でいつも色々な相談に乗ってくれる大切な親友の一人です。
グラビアアイドルや原作作家として活躍中のタレントである彼女は、いつも前向きで光り輝いている子。
鉄道のお話も、今までたくさん相談に乗ってもらいました。。。


今でこそ鉄道趣味はとても明るいイメージですが、昔は、鉄道好きな女の子がその事を公言するのは中々難しく勇気のいる事でした。中々いえなかったものです。。。


そんな事をたくさん相談したり、いつも私に力や勇気をくれる女の子!!
思いやりがあり、説得力がある彼女のお話には、何度も助けれました。


こんな素敵な子ですから、たくさんのファンのみなさんに応援されています。
いっちい~こと「一ノ瀬文香」ちゃんです。


いっちい~は、4月に自身がレズビアンだと言う事をカミングアウトしました。
それは、本当に勇気ある行動だと思います!!
ずっと悩み続けの決断。いっちい~が公言した理由にはとても深い思いが詰まっています。

「セクシャルマイノリティのための、そして最終的にはみんなが自分らしさを追及出来る世の中作りのための活動をしよう」

いっちい~ならやり遂げてくれる。私はそう確信しています。


そんな素敵ないっちい~のブログはこちらです★↓
セクシーな彼女にいつもどきどきです。(*^^*)

http://plus-u.jp/blog/cherry-ichinoseayaka/

これからも、私を支えてくれている大切な友達をたくさん日記で紹介していきますね。(^^)


それにしても、ガレット本当に美味しかった!!
教えてくれたお友達、いっちい~、ありがとう★★

みなさんも表参道に行く機会があったら食べてみてくださいね。(^〇^)



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-ガレット★