みなさん、昨日の出発進行の日記にたくさんのコメントを頂いて、本当にありがとうございました。


とっても嬉しいです!!(*^▽^*)


私は、鉄道が大好きで、路面電車が特別に好きです。(*^^*)

なので、6月10日にどうしても出発進行したかったのです!!(^^)


今まで、旧ブログでずっと鉄道のことについて書いてきました。

旧ブログ

http://ameblo.jp/shietabi/


一番は、路面電車のことを頻繁に書いてきました。(^∇^)


毎日鉄道のことだけを主に書いてきましたが、これからは鉄道と、大好きな友達の事や、大好きな食べ物など、鉄道プラス、他のことも書いていきたいと思います。


鉄道がメインなのは変わりないです。


今回日記の趣旨を、鉄道プラス○○にしようと決めましたのは、みなさんから「鉄道以外のことも知りたい」という意見をたくさん頂いたからです。


鉄道や、今日こんなことがありました~、何食べました~なども書いていきますのでよろしくお願い致します。m(_ _ )m


そして、今日は私史絵.の簡単な自己紹介を書かせていただきます。


私は、鉄道と映画が大好きな人間です!!

趣味は鉄道の旅、鉄道グッズ集め、撮り鉄です。 お花とお料理なども好きです。

鉄道のお陰でたくさんの素晴らしい方々に出逢い、人と人とのつながりを、今まで以上にとても大切に感じています。

これからも、私自身を通して、「鉄道」の持つ素晴らしさを、みなさんにお伝え出来ればと思います。
これからもとうぞよろしくお願いいたします。


大好きな鉄道★
都電荒川線6000形・7000形・7500形・8500形・9000形・8800形

江ノ電100形・300形・1000形

世田谷線300系
岡山電気軌道3000形・9200形
熊本市交通局9700形
阪堺電気軌道モ161形・モ501形

土佐電気鉄道100形(ハートラム)・7形(維新号)

豊橋鉄道T1000形

広島電鉄5000形・5100形

函館市電ササラ電車
札幌市電ササラ電車


路面電車が大好きです!!
路面電車以外で大好きな鉄道は、

JR車両(国鉄)
新幹線
0系
500系
800系

E4系
特急
E257系・あずさ・かいじ
在来線
113系
115系
103系
201系
211系

秩父鉄道SL「パレオエクスプレス」
琴電1206号車・60型。
他にもたくさんです★

今凄く鉄道旅で行きたいところ
長崎
鹿児島


他にもたくさんです★

これからも鉄道と共に走り続ける史絵をどうぞよろしくお願いいたします。<(*_ _*)>

史絵.



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-都電9000形★
(都電9000形、9001号車・9002号車)

都電荒川線・路面電車の日イベントでの都電の写真です★

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-史絵.