東京タワーカラオケ先日、知人のさかもと未明さんのライブにご招待頂き、行って参りました。
かつて、ヨーロッパに住んでいた時のような感覚の空間に来たような、素敵な時を過ごさせて頂きました。カラオケ東京タワー





これから、子どもたちのために、協力してクリエイティブなことをして行こうと、ランチミーティングをしました。


ラブ未明さん、ご馳走さまでした。ラブ

流れ星そして、私がモデルになり、絵を描いて頂きました。出来上がりが楽しみです。流れ星


女の子男の子11月28日 16:00〜男の子女の子
 H A P P Y   E A R T H
国立新美術館 展示室1 C・1D
さかもと未明さん トークショー
世界中の子供たちが描いた絵の前で



男の子私はまもなく里子との生活が始まります。18年間、育てることになります。
未明さんを始め、沢山の方々に支えて頂きながら、新たな世界の旅が始まります。
皆様、お力添え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。男の子