たまに殴られておかれたかったから(精神的な面) | 紫枝の人生は体当たり

紫枝の人生は体当たり

2児の母であり妻。それ以外の肩書不詳。
体当たりで人生生きてます。

 12年前、私は軽くない産後鬱を抱えていました。授乳していなければ、病院で薬を勧められたかもしれないレベル。そこから抜け出せたきっかけはいくつかありますが、その一つをくれた人であり、今もなお良きアドバイザー良き友であるよっちゃん。

 彼女たちがその使命のために会社を立ち上げ、いよいよ本拠地を設けるためクラファン的にオープン記念キャンペーンをするというインスタ記事を見て、脊髄反射で申し込んで

 

 

案の定ぼこすこにやられた

 

 

 という話を今日はしまーす笑い泣き

 

 

↓私が殴られた受けたセッションはこちらルンルン
輝命(kagami)のTEN-TO オープン記念 

 

 

ピン!と来た方は、私のレポを読まずして申し込みへGoラブラブ

 

 

 彼女たちは2人のユニット『輝命』でSeiとHanaという名前で活動していますが、今回のキャンペーンは一人ずつのセッションはもちろん、2人セットで申し込めて、実にお得に殴られる色々整えてもらえます

 

セッションその1. Seiの遠隔調整

【今のエネルギー状態のチェック&整え】
①メールで今の状態を教えてもらう
②セッションはコチラのタイミングで調整します
③結果はメッセージ・DM返信にてお知らせさせていただきます
 →調整後・メッセージが来ます
輝命インスタより

 

…というわけで申し込み後、私の近況をメールでぶん投げ、あとは日常生活に勤しんでいました。そして、こういうのは忘れたころにやってくるんですね…真顔

 

 実はちょっと子どもの春休み頃からちょっと調子が悪かったのです。すごく不調というわけではなくのですが、忙しさもあり、何となく心身が整わないなぁという感じ。それが1週間前からひどくて、「なんかおかしい。なぁーんかがおかしい…」と思って、あー限界!と思った次の日、ふっと肩の力が抜けた感じがして、ちょっと脳内の霧が晴れてきたごとく進む道が見えた!と思ったら、来たんですね。

 

 

Seiさんからの「遠隔調整完了」のメールが 真顔  うっす、あざっす

 

 

 メッセージもありました。

 

―全体的に左側にパーソナルスペースが引っ張られていて、それにともなって軸も左側へ(←物理的にも左側に傾いてる自覚あった)。まよい、ゆらぎ、瞬発力の低下、感覚のつかいにくさが出ているハズ

 

はい、まったくもってその通りっす真顔 不調になってました
 

―全体的に軸が中心にもどるように外側からもアプローチしました

 

あざっす真顔

 

―足の裏がしっかり立てていません(エネルギー的に)

 

すんません真顔

 

―自分が思っているよりも土地に選ばれています

 

誠にもって申し訳ない真顔 最近己を疑ってました

 

こんな感じで素敵に手書きでメッセージが来ます

 

 そんなわけで、「整えたから自信を持って自分の使命に励め」的遠隔操作調整&メッセージをSeiさんにいただき、一件落着、よしまた頑張るぞと思った1時間後、今度はHanaさんからの


 

超ウルトラアルティメットメガトンパンチ
メッセージ&アドバイス

が届きましたチーン

 

 

セッションその2. Hanaの感カード1枚引き

今のあなたに必要なメッセージ&アドバイス】
①メールで今の状態を教えていただきます
②メールでカードの写真と文章を送ります
 →必要なメッセージとアドバイスが来ます

輝命インスタより

 

…というわけで、届いたアルティメットメガトンパンチがこちら
 

―「宇宙の眼」と眼を合わせていますか?

 

…いいえ真顔

 

―じっとみつめるんです

 

…いや、ちょっと怖いっすね真顔

 

―今はまだしきりにまばたきをして半分ぐらいしか見ていないようです。

 

…いっそ目をそらしたい説まである真顔

 

―それでは正しい指令を受け取れません。自分を甘やかすのはもうやめましょう。そろそろツッコミが入りますよ。

 

↑超ウルトラアルティメットメガトンパンチ

 

もう血反吐ですよね。血反吐

 

 いや、どうしてこういう状況になったかというと、色々事情がありましてうちの土地及び周辺が物理的にもエネルギー的にも騒々しくとても不安定な状態になっています(あ、地震とかそういうのじゃないです。不動産的な局地的な問題です笑い泣き

 

 私なりに騒動を鎮めようとはしたんですが、なーんか何をしても上手くいかず、無力感がすごくあったんです。いや、今でもあるんです。すごく空回り感があって、私は一人でバカやってるんじゃないかって。

 

 そうすると、それ以外のことでも上手くいかないことがチラホラ出てきて、「ほんとはこんなはずじゃないのにな」感があってすごく気持ち悪い。正しくないピースをはめてしまったパズルみたい。表面上は一応はまってる。他人から見たらそれでいいじゃないと思われる。でも、それじゃない。外したい、そして正しいピースをぱちん!とはめたいのに……なぜか上手くいかない。

 

 もうこれ以上バカなことしたくない、それなら、もうこれを「正」としてそれに合わせて生きていったほうがいいのか?そう思うけど気持ち悪さが限界を迎えていたのが、今回のセッションの結果がくる直前の状態ですね滝汗

 

 

でも、叱られちゃいました

なにしてんじゃいぼけてめーにしかできないことがあるのに甘えてんじゃねーよさっさと立ち上がって動かんかいもう一回ひっぱたかれたいかヘッドロックきめるぞゴラァってさ

 

 

 でも、メガトンパンチ食らわせて終わりのHanaさんではないのでご安心を笑い泣き アドバイスもついてるよラブラブ

 えー、そんなわけで、そのアドバイスにより私はゴールデンウィーク、山の中の川に行くことになりました。しかし、GW後半は旅行の計画があるので、もう明日行こうかな。そして、足を踏み入れろってさ。えー、まだ川の水は冷たいのになー

 

とか言い訳はいくらでもできますが、やります。やりますよ。やると決めたらやります。

 

 

…そして、この記事書いてる途中に、「今行かなあかん」と思ってもう行ってきました

冷たかったです…

 

 

 ちなみに、なんで川とかそんなアドバイスがくるのかというのは説明すると長くなるので今回は割愛します…でも、納得なアドバイスです。ええ、いつだってHanaさんはスピリチュアルなくせに目をそらしてただけで実現できるだろ?ってギリギリで的確な土臭いアドバイスをぐりぐりと目の前に突き付けてくれてエグい有難いです真顔

 

 

 皆さんや皆さんの周りにもいませんか?なんかくすぶってる人、こんなはずじゃない感抱えてる人、なんか動かなきゃいけない動きたいと感じている人。

 

 

いいからいっとけグッド!

 

 

ってキャンペーンですよ、今回のは。ええ、本当に。

 

 どれくらい怒られるかは分かりません笑い泣き 怒られない人もいますし、私より怒られる人もいると思うし、まあ、好き好んで私みたいに「殴られにきました☆爆  笑」って人は少ないかもしれないけど。

 

 もう一回リンク貼っておくので、いいからいっといてくださいネニヤリ

輝命(kagami)のTEN-TO オープン記念