緊急入院 | 当たり前のことがありがたいこと~毎日に感謝~

当たり前のことがありがたいこと~毎日に感謝~

ブログの説明を入力します。

2012年11月22日
大腸がんステージⅣの告知を受けました
S状結腸がん、リンパ・卵巣・多発性肝転移、播種

2012年11月28日
手術。肝臓は、そのまま。(手術適応外)

2013年1月~現在
XELOX療法+アバスチンの治療中。

また緊急入院してしまいました。

どちらにせよ、抗がん剤で入院予定でしたが
その前に入院…


理由は、腹痛。

もう、24時間腹痛で辛すぎて…

夜も寝れないし

頼みの綱だった、オキノームも効かない。


痛みは、右脇腹と肛門の奥?がもう
痛いのなんのって汗汗


今は病院なうで、なんとモルヒネ
の点滴してます…


ごはんも、2日程食べてなく
今も絶食ちう。


ようやく痛み止め効いてきて今は
楽になりました!

痛みが無いの、久しぶり!


とりあえずがんばりますp(^-^)q