緊急入院3日目 | 当たり前のことがありがたいこと~毎日に感謝~

当たり前のことがありがたいこと~毎日に感謝~

ブログの説明を入力します。

2012年11月22日
大腸がんステージⅣの告知を受けました
S状結腸がん、リンパ・卵巣・多発性肝転移、播種

2012年11月28日
手術。肝臓は、そのまま。(手術適応外)

2013年1月~現在
XELOX療法+アバスチンの治療中。

昨日は、痛み止めが効いたら眠くなり
起きたら痛み止めが切れて、ナースコール
を繰り返す感じでした!

てか、雪凄かったですね雪雪

妹がわざわざ荷物を持って来てくれて
大変なおもいをさせてしまったよあせる

妹よ、ありがとー!


そんなこんなで、今日はなんと
24時間持続点滴になりました!


機械で定期的に入れていき
効きが悪ければ、自分でも『カチャッ』
が出来るヤツです!

術後も使ってたような気がする…


痛みが落ち着いた今は通常の感覚が
よみがえってきて、体拭きや爪切りなどして
ブログ書いてます!

もう、4日程食べてないので
お腹すきました…
そろそろ食事が再開になると思うけど
副作用の便秘が怖いですねあせる


体重は37キロまで落ちました汗
ガリガリだよ(T-T)


退院して食べれるようになったら
フカヒレが食べたいです音譜ラブラブ