エキセントリッボーイが発売されてバスターデッキも少し力を取り戻しましたね。
まあお金がない僕にはあんなスーレアを三枚も集めるなんて無理ですけど・・・(泣)

でまあ今回は僕が3か月以上考えて練りこんだバスターデッキです。
ありとあらゆるシナジーが噛み合っていて自分の中ではこれ以上の物は無いと思っています。(エキセントリックボーイを使わないタイプでは)

スターダストドラゴン/バスター 2
バスタービースト 2
サイココマンダー 1
クレボンス 2
D-HEROディアボリックガイ 2
終末の騎士 3
ゾンビキャリア 1
ダークグレファー 3
復讐の女戦士ローズ 1
召喚僧サモンプリースト 1
ジャンクシンクロン 1
BF-疾風のゲイル 1
おろかな埋葬 2
成金ゴブリン 3
闇の誘惑 2
増援 1
大嵐 1
サイクロン 1
緊急テレポート 1
打ち出の小槌 2
簡易融合 3
バスターモード 3
サイバードラゴン 1

       計40枚
エキストラはスターダスト3枚とレベル5の融合モンスター2枚にレベル4の融合モンスター1枚を必ず用意。

まずはスターダストドラゴンの召喚法について挙げていきましょう。

・終末の騎士でディアボを落として緊テレかゾンキャリの通常召喚で揃える。
・簡易融合+ジャンクシンクロンまたはローズ
・簡易融合+増援でもおk
・ダークグレファーからディアボとゾンキャリを落として・・・の流れ
・サイドラ+レベル3チューナー

        などなど
これは主な召喚法です。まだまだひねってみればいろいろありますよ。
戦いが長引いた時は、簡易融合とチューナーでいろいろ出して戦えるんで長期戦も得意。
次元系などにはサイドからツイスターの投入などで対処してください。

実はこのデッキ、僕の二軍です。
本当にすごい制圧力で気持ちいいです!
しかも比較的安く作れると思うんでぜひ作ってみてください!!