まあ、色々上手くいかんよね | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます





梅雨らしいお天気
だった昨日&休日
☂️は嫌いだけど
水不足も困るしね




さて

先週の朝駆けからの
ミッションは

一応
金曜日にクリア!



オイル漏れの修理





タイヤの交換

馴れないバイク🏍️のメンテ
密かに疲れた先週だった

ので

土曜の夜は爆睡😪💣💤
かまして

ダラダラダラダラの
休日


行動開始が、

16時前
😅😅😅


間近に迫る
ほぼ
実現不可能な

シングル馬鹿
の集い


7月4回の
九州man3

に向けて~

ちと磨いた





軽くポリッシャー投入



気合い😠✨入れすぎると
ヤバい事になるので

テキトーに



磨いた




けどォ~

( ̄▽ ̄;)!
フレームに錆び発見


タッチペン入れた
栄養ドリンク瓶を落として

シャツや👖に塗料を
ぶちまける
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

右目にまで飛んできたよ
Tシャツ1枚、パンツ1本潰してもうた😵🌀


SRXに飛ばんかったのは
幸いだった

 









ますますの
ジジィ化?なのか

さて

何時まで

KICK


出来るかね?

そんな事思った
6月最後の日曜日でした