6才になった、あぐちん! | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


6月20日
日曜日

我が家の5女

あ      ぐ

誕生日です


何気の北川景子さん
美人やね~



北川景子さんに
負けず劣らず
あぐちん&流れ星奥様
プライバシー保護の為、流れ星様のお顔は・・・・・・です💦




本人(本兎)は食べられません
父親と母親の便乗食べ物🎂




あぐちんには~

特製プレート





6才の自覚があるのかは
謎ですがぁ~



ご馳走には
むしゃぶりつきます❗



お裾分けのフルーツ&ベジタブル
を食べる

茶斗
&
めいら


6年前❓を知らない読者の皆様にお知らせしときますが、

あぐちんは
生後4ヶ月程で
捨て兎となった子です。
鹿児島県県北部の某所に
段ボール箱に
入れられ

決して多くは無い
兎飼いさんの自宅近くに
放置されてました。

☝️の兎飼いさんが
運良く保護しましたが
諸般の事情で
多頭飼いは困難な状況

今はアメブロから離れられましたが
ウサ飼いさんの世界では
有名な
「うさぎのふうた」の飼い主さんに助けを求められ

そこからご縁があって

我が家の大切な家族になりました。

幼少期の体験からなのか
めいら、茶斗に比べ
音にとてもビビりだけど

大切な娘です。

最初の飼い主さんが
どんな事情で
手放されたのかは
判りませんが




コロナの時代

・・・

安易にバイク🏍️乗って無茶しちう人

ペットと共に暮らす事を始める人


良く良く考えて
決断
して下さいね



そんな事を

思うジジィであります

ちと脱線しちまったけど
  


あぐちん!

6才の1年も元気良く楽しんでね!