2日と3日は・・・ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます

暦通りのお休みなので

4連休

前半の2日と3日

2日は午前中はイマイチ天気だったのでパソコン🖥️弄ったりして

午後から母ちゃんの
Dio110で❗
お出かけしましてぇ~



大幅に規模縮小されたけど
2年ぶり開催の
砂の祭典

デジイチでいっぱい撮った
けど

スマホでは二枚だけね💦

加世田の街中歩けて
それなりに楽しめました
ここいらにも武家屋敷あったのね


帰宅後は
Dioさんのオイル交換
しました😁
写真無いけど


3日は

少しだけ
SRX
さんに❗


☝️乗った証拠写真(笑)

何となく乗れない感じだったので
早々に撤収😅
たったの70Km走行


帰宅後



オイル交換
ドレンガスケットは純正使用


ドライサンプは面倒ね😅


今回はオイルフィルターも交換


Amazonさんで買ってみた
オーリング付きの奴


前回から
1300km
半年強での交換でした。


この後は家電メンテ作業
でしたが
その辺りは後日にでも❓


本日もお天気良いので

何処行きますかね❓