2020年ラストラン❓④師走のひま◯◯と大△△ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


一旦緩んだ寒気も
また強くなるの❓

寒いの苦手な
ジジィです


さて

永らくお付き合い頂きありがとうございますの~


2020年ラストラン❓も
最終回です


内之浦宇宙観測所
からは

Googleマップさんに従い
最速ルートで
帰路につきます

来た道を帰るパターンですかね❓

快走路を駆けて
内之浦市街地を抜けてしばらく走ると

右手に
😮😮

キキィ~
と急停止

それは




12月も中旬なのに

ひまわり
🌻🌻🌻




まだまだ咲く気満々❓




県道脇にバイク止めて
メットは被ったまま
撮影です(笑)
面倒くさかったから

折角なので
畦道に乗り入れて
~~~



ひまわりとSRX



胸位の高さは
ありましたから
見応え充分


この時期に
ひまわり🌻
観れるなんて
何て幸せなの~😍



こんな自然の中が
良く似合う愛機



特に黄色系(笑)



次行きます❗

行きがけに
見つけた


髙山城跡


大銀杏


ジジィ、このサイズの
銀杏は
初めてかも❓



しかも
SRX
と一緒に撮れるなんて
☺️☺️



ここも
メット⛑️
被ったまま(笑)









また来年も
訪れよう‼️
と心に
誓った
ジジィであります




ここから
自宅まで

ノンストップで
走るつもりだったけど

途中の高速、
日陰が多過ぎで
寒い❄️

一回休憩
して

明るいうちに
帰宅出来ました

やっぱねぇ~

バイクでウロウロするの
楽しいわ😁😁