2020年ラストラン❓③はやぶさ2❓ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます




今日も
寒い1日でした
ほぼほぼ真冬仕様で
お仕事してたジジィです



さて
Googleマップに任せ過ぎて
鹿屋市内で迷走😭

当初予定してた
くねくねルートは
行けず
とっても残念😭


しか~し
SS乗りなら
狂喜乱舞
する様な

快走路



いつのまに
こんな道出来たん❓

そして・・・



到着


今や
世界中の人々が知っているであろうの

「はやぶさ2」
☝️みんな知ってるよね?でも打ち上げたのは
種子島だったりする

JAXA
内之浦宇宙空間観測所


見学者は受付で云々との看板あったんで面倒くさいね~と思ってたら
・・・

👇の右側の道路に皆さん普通に入って行きます🤔

で私も





ロケットとSRX




実物大模型?





かごんまに住んでるけど

お初の
宇宙空間観測所

実は
親父の実家は
ここからそう遠く無いのですが

過去に
内之浦町訪れたのは
まだZ2乗ってる頃
だったりするね😅


そんな遠い昔の事を
思い出しながら



明るいうちに

帰ろ❗

と思うジジィでした


帰路


これかまた
良かったよ


では

👋😃