嫌でもやってくるやつな・・・ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます




私の愛車

ミライース





ついに



車検

の時期になりまして


暇なったから整備したるよ!
て言われたよ😄
先週のお話だけどな


この時点で
走行距離は


ほぼ5万キロ
そこそこ過走行?


生涯燃費❓

26.5
Km/


今や懐かしの
平成時代
29年7月登録

私が
乗り出したのは
30年2月

俗に言う新古車
☝️昔はこんな風に言われた

👇今は
登録済未使用車

で走行9キロだった

2年5ヶ月乗ったわけだ


五万キロ走った
ドラムブレーキ






鹿児島在住故の

汚なさ😱
灰まみれだね・・・

エンジンルームだよ




特に不具合も無く・・・

ブレーキフルード
交換した位でした




そんなこんなで


無事
車検終了しました

エンジンルームも

だいぶ
綺麗になったよ😁
次の降灰で直ぐ汚れるけど・・・



これからの
2年

楽しく走れたらな😁
コロナ退散してくれ~🙏