○○ツー、少し晴れたから❓ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



それは

激ツー

の前日


13日、日曜日


襲い掛かる線上降水帯
少し遠ざかって
ちと晴れた❗

雨のつもりだったから
バイク乗る気が無かったのにね・・・


でも
せっかくの晴れ間

乗るけ❓

既に3時過ぎだ
遠くには行けない



空も雲が多めだし・・・


そんなこんなで
何時もの通勤路を駆けて
いちき串木野市方面へ
農免道路を進む

春には
ちょっと桜が
綺麗な池のほとり


野良猫さん
「バイクには
興味無いからな」
お休みの処、お邪魔して
すみません🙏





ジジィと一緒で
そこそこジジィな
愛機


フルレストアされたバイクも悪くはないけど・・
昭和から無駄に税金を納め続けた
鹿ナンバー

「そうなのか?俺は平成生まれだから古い時代は判らん❗ってか食い物以外は興味無いから~」

「あっちに有るのも食い物じゃねぇしな~
ジジィ、気を付けてバイク乗れよな。
じゃな~」

と言ったとか?


猫もどっか行ったので
再び走りだし~

今度も池な(笑)
ここは観音ヶ池です
春には桜を観にきてる処


変わりばえのしない角度だね💦


クラスター発生した
鹿児島県
当分県外に出るのも
憚られるっすね




たまには
ローアングルだ❗









この後
東シナ海バックに
思って江口浜
向かいましたがね

ええ波きてたみたいで

サーファーさん
🏄‍♂️🏄‍♀️
半端ない数でして

バイク止める事も
ままならず😭

帰宅しました


走行距離
67Km

プチツー

でした

今週末も
お天気良くないみたいです

梅雨明けは何時に❓❓