4月19日 SRXミーティング!は・・・ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



こんばんは

ふぅ😵💨、
疲れたぜ❗

Instagram仲間のSRX阿蘇ミーティング


こんな状況で開催される筈もなく
そもそも天気も悪くて

急遽
こんな形で開催



ナハハ😂
ま、これはこれで良いね❗
また直ぐに会えるからね

オフ会の延期は結構前に決まってたので

今日は
運転免許証の更新に
行く予定でしたが

全国に緊急事態宣言が出されて、明日から鹿児島の免許センターもclose決定

おいおい
そりゃ滅茶苦茶混雑するわね~~((( ;゚Д゚)))

極度の
3密
間違いない❗

って事で
延期にしましたよ。
久し振りのゴールド免許だから早く更新したいんだけどね
家庭や職場にコロナ持ち込みませんから~




そんなこんなで
stayhome
つもりだったけど
ちょっとだけ買い物とガソリンスタンドへ出掛けました

でお家時間過ごしてると・・・

頑張って貰ってる物流業界から
到着の2点❗
注文から2日で到着したよ😲😲


ドラレコ









モニターに映り込んでるジジィ😭

前後2カメラね❗


こちらは
ETC




これで次の休みはstayhome
確実かな❓


バイク乗ったり
今日見掛けたお遊びバイクは3台
70年代のCB・・・
旧車会系だった

釣り行ったり
してる人もいるけど・・・
ブロガーさん心当たりある人いるよね?
地元の読者さんにも❓❓

不要不急の外出
しばらく
我慢しませんか❓
早期の終息目指そうよ❗

そんな休日でした