買い控え❓ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



拡がる新型コロナ

鹿児島でも

二例目

三例目
感染が判明

一例目
イギリスから帰国
姶良市

二例目
神戸から帰鹿
沖永良部
「流れ星」の故郷で長女在住他親戚多数だよ

三人目
大阪から就職の為
霧島市

人の移動により拡散してる現実ですね

でね
ビックリしまくった
のが

大阪在住の
40代男性
体調悪くて
PCR検査
結果が出る前に
回復したので
出張で鹿児島へ
3社ほど周りその後に陽性の結果連絡で入院
😠😠😠
県の判断では濃厚接触者
無し❗らしい
新幹線で移動(席の特定出来ないらしい)、後は同僚とレンタカーで行動なのに?


良い年の大人がとる行動け❓❓
どんな仕事か知らんけど
こんな人どうなの❓❓


SRX


チェーンルブを
Amazonさんで

4月1日にポチったものの
到着は6日❗

日曜日の
ライドは
無しですな~
思わぬ処で
コロナの影響

テレビを見てると何でも
色々と買い控えが出てる様で、先行き不安だし、観光業界や飲食業界では既に多大な影響出てる訳だから、やむ無しですよね

で❗

私の業界も少なからず
影響出始めてますが~

買い控え



せずに




ダハハ😄
買っちまったよ



2ランクUPでっす


レンズは
手持ちを使う❗
ボディだけな
レンズ込みだと
恐ろしく高くなる😱
これでも充分お高いので「流れ星」金融に借金しまくりですが(笑)


手持ちの
D5600👈
D500が👉



滅茶デカくなりました


当然重くなるし~

まだ基本操作も怪しい状況
ですが
オートフォーカス
滅茶早いぞ❗
画質も確実向上❗

これで

野鳥さん




航空機

の撮影が
楽しさ倍増間違いない❗
連写は倍の10枚だぜ~


機械頼りですがぁ~
良かでしょう❗