続々・金曜祝日は | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


続く


って言ってたのは
何時の事だ❓❓

月も変わってしまいましたが💦

さて
本題の前に
昨日の私的クイズの
回答発表です

答えは

②と③
でした

月曜にお仕事で肩周り
痛めて
左肘と左肩に一枚ずつ

溝掃除の傷が癒えずに左膝に一枚
の湿布合計三枚
😅😅😅

左手首に一枚
右手中指と小指付け根に
一枚ずつの
合計三枚の絆創膏
😅😅😅

財布の中には
・・・
お札一枚しかねぇ~

お付き合い頂きました
皆さん
ありがとー
当たったぞ❗
って方
いらっしゃいましたら
ご一報下さい



ではでは
ここから
本題です




柄にも無く
綺麗な花に癒されつつ

色々撮ってると
やっぱ気になる
あの子達が
さえずりまくるよ

先ずは
ジョウビタキ♀



ウンウン、可愛いね
って、芝生に降りたの撮ったら
お食事シーンだった




○○サクラに
メジロちゃ~ん





草藪近くにぃ
チュンチュンか?
いや、違うぞ~

撮ってましたらね


PCでトリミングしてみると


な、なんじゃ❓❓


この子は
カシラダカ
って名前
初めて逢えた😍


この子らは

誰け❓


誰?誰❓❓





さっきのジョビちゃん?
追っかけてきたん?





こちらは・・・


クチバシの色や目の周りの
色から

アオジ?


シグマさんの300mm
テレ端付近は
流石に厳しいのは我慢
肉眼ではもっと見えん訳だからね
感謝せんといかんよね。