SRXに乗る❗2020③ ぐるぐるぐるぐる | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


下書き保存した積もりが

公開なってたね💦
書きかけ記事読まれた方
ごめんなさい
m(__)m


3月8日
日曜日

風は強いけど


ポカポカ陽気


こんな日は
バイク🏍️乗るよね



ベチョベチョ
漏れた
オイル足して
先ずは

185mm
に調整して

事前に決めたルートを
駆ける

ガレージに戻って
ちと調整して

また走る


5回走ったら


飽きたわ
22Kmのテストルート×5回チーン



陽気に誘われた
ライダーさん達
多かったねぇ~



接地んぐーの為の
ライドだったから
あまり楽しくなかった
1日でしたよ。

そんな日もあるよね


早々切り上げて
👇

土曜日の続きを
やってた紫電であります

来週も
お天気良さそうだから
遠出しようかな?