土曜日でっせ~ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


遂に週末が訪れました。

通勤路にある江口浜や釣具店に多くの釣り人の姿かありましたよん。

今日は昼休みに餌の仕入れ、夕方は勿論明日の戦闘準備に入ります。

1年ぶりに、オキアミ入れて普通?のフカセ釣りするので準備が色々と滝汗・・・

正直何時も以上に気合いが入って心ここにあらずなんですがアセアセアセアセ

餌やら集魚剤は、お小遣い制の紫電の懐で可能な範囲でしか準備できないのですが、数年前に私が捕獲したムロアジを泳がせて釣友が捕った

80UPの真鯛。伊豆入間遠征  牛根にて

高松で捕った


絞めて帰って49.7cmの尾長
                          持ち方逆(笑)

時期的に美味しい



こんなの釣れれば良いな~と妄想が止まりませんです(笑)

ではでは、皆様も良い週末をお過ごし下さいませ。