幻・・・❓ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


今週は、めいらのエンセ発症でバタバタしてあっという間に金曜日の朝です。

しかも今日から、6月ですがね。

本日、晴れの紫電地方です。

皆様、おはようございます。




さてさて

3月中旬に始まった

第20回海周杯

梅雨入りしたんで結果でたかな?

と、確認しましたら

開催時は



梅雨入りまでだったのに・・・

若干(大分?)修正があった様でタラー



         
            6月17日まで

後、半月以上ありますがねアセアセ

何時もは、待合所のホワイトボードに戦績が書いて在るんですが、今回は船長の㊙️ノートの中。

なので、誰がトップなのかは謎のベールに包まれています(笑)

因みに、当初TOPだったのは皆さん、ご存知の

             紫     電さん
                        俺やがな~

追加された対象魚に真鯛と尾長あるので、既に脱落していると思われます。


こうなりゃ、一発大逆転を掛けるべく

真鯛狙いっすかね❓


この時期なら2匹合計100Cmで確実しょ?

紫電のクロは46cmだったんで、後54Cm。

真鯛なら68Cmを仕留めれは、勝ちですが~(笑)

何処にでも居そうなサイズじゃねぇ?




只一つ問題が❗


私の釣り人生で

      真     鯛

   ボ   ー    ズ

                        な訳で滝汗滝汗滝汗 



              真鯛必釣法ありませんかね❓


         あ、まずは粉物止めて挑みます。