2往復(((^_^;) | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます

           
                             こんにちは   

                        今日も暑いっすアセアセ

さてさて昨日は、子供の遠足状態で眠れずに釣りに出掛けた私・・・

帰宅したのは10時。

シャワー浴びて

Uターンでした。

9時まで居た市来漁港から見えてる

                 アドバルーン~~~



またまた激走(安全運転ですよ🎵)して



いちき串木野市のアクアホールへ



て、ことで初めて行ったよ。

                            美術館?

                       うーん、何か違うぞ❗
ハンドメイドショップがずら~~~っと並んでた。
作品は素晴らしいんですがね・・・
県内各地のショップさんが出てたん❔

一番呆れたのが某うさぎがなんちゃらってお店のオヤジだな・・

「買う気があったら売るよ❗」

だそうですよ。商品全て値札付いてましたが?

いったい何様❔

ま、悪いイメージ
持ったのは、ここだけ❗なんだけど、全体美術館つーのとは違うよね・・・
遠方から参加のショップも多かったような❔
いちき串木野市内各地で開催とかってネットで見たけど、他の開催地の案内無いしね・・・
諸事情は有るんでしょうが関係者の皆さん、
  
    原点回帰
                    が必要かもですよ~


ま、こんな感じで予想外のテンション下矢印から昼飯へ・・・




まぁ、夏に握り寿司チョイスした私が馬鹿だったかもね・・・
ごめんなさい、2度目は無いっす!
でも評判良いみたいだけど❔
私、回転寿司の味に慣れちまったのかも(笑)


で、ちょっと観光 で初の照島上陸
ん?神社・・・やってない❔

仕方なく午前中の釣り場を見に・・・




ここの右奥でやってました。
しかし、もう誰もおらんかった滝汗

ま、そんなこんなで帰りは「流れ星」の運転で私、助手席で寝てましたわ。

それなりに良い休日だったかも❔
                                  
                                      おしまい