偽りのタイトルか❔ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



     紫電の気張ってクロ釣り

     偽りのタイトル疑惑が?

                       浮上してるとか?
そんなに注目されてないから誰も気にしてないとか?


                     
                              只今、シーズンオフ❗❗

                     て事も言えないね。
                  皆さん、行ってるしね



         っー事で、前置き長くなりましたが、

                       昨夕下見に行ってみた



          ついつい風景photo撮ったり・・・


イソヒヨドリさんの密会をパパラッチしたり


将来の名人撮ったりしながらの妄想


      ↑2枚はInstagramにpostした画像

           今朝方、天気予報を気にしながら
いちき串木野市の市来漁港に超~久し振りに行ってきました。


                      暑いの嫌なので(^_^;)

撒き餌はパン粉2キロに集魚剤半袋だけで、3時間程度の釣りと決めて、現地到着5時半過ぎ。

昨日下見でここかな?って思ったポイントは全て先客が❗ゲッソリ

やむ無く先端の先人にことわり入れて横でさせて頂きます。
堤防・・・ここらが面倒だよね。
中には質の悪い人いるからな。

で、まぁさっさと始めよう!ってことさな。

今回は先月の尾長&イサキ狙いのタックルです。
            
                        ハッキリ言うと・・・
         前回からロッドケースほったらかしてた滝汗
         ビーチパラソルも入れたまんま・・・
           帰ったらちゃんとメンテしますから~~~

スタートから快調に付餌取られますよ。

数投目に喰ってきたのは・・・

20cmオーバーの鯖



先日「流れ星」が、魚のツミレがどうのとか言ってたから、keepじゃ❗

んで、その後は、連続ヒットです。

               さばが!



針外れも多くて、口切れ?も・

8時を過ぎると暑くなってきました。

もうそろそろ帰って良いかもみたいな気分

撒き餌切れたのが9時。

片付けと堤防の掃除を済ませて漁港を後にしました。

鯖も狙ってみると下手っぴの私には難しく・



まぁ、これで上出来でしょう。

夕刻に捌いて・・・

圧力鍋で煮込んでの



ふーどぷろせっさーとかってので
 

鯖ハンバーグ❗

    旨       し!
           外道とかって馬鹿にしちゃいかんね(((^_^;)

      1ヶ月振りの釣りを楽しんだ紫電でした。
      


あ!



                                      クロ




                                         掠りもせんかったな・・・



疑惑は深まるばかりか???