日本でも
ヤバい親はいると思いますが
オーストラリアも
色んな国籍の人がいるので

まーーーーー

色々驚くことがありますポーン


私も実際に
体験してますムキー

ヤバすぎて
私白目になりましたチーン

プレイグラウンドにある
動かない
ハンドルがついてる車で
子供が遊んでたら
横から足でハンドルを
蹴ってくる子がいて
やだなーキョロキョロって
思ってたら

案の定
ハンドルの取り合いになり
その子が
子供の上に乗ってきて
蹴りはじめゲロー




注意しても
全然やめないので
旦那が離そうと抱きかかえたら

うちの子に
触らないでームキー

って蹴ってきた子の
母親が出てきて
(近く座ってたらしい)

状況を説明しても

うちの子に指図するな!
シェアしなくてもいい!

さすがに
それおかしいでしょう!?って
いつも温厚なママ友が
めっちゃ言い合いしたらしい!

そりゃそうよね!

全然話が通じない
アジア人の母親だったらしいけど
ヤバすぎ

その後も
その子は2歳くらいの子を
押し倒して
蹴りまくってたけど
母親は見てるだけで
止めないらしい真顔

マジで意味不明

4〜5歳くらいだったらしいけど
学校行き始めたら
そーとー揉めるよおいで

警察沙汰🚓もあり得るよ!

駄目な事を教えてもらってないから
子供も可哀想だね。。。

その子は
どんな大人になるのだろう?

父親はどんな人なのだろう??

母親はどうしてそんな
考えなのだろう?

母親は幼少期
どう育ったのだろう??

謎だーーー🤯