雨だったから
Supacenter
(ショッピングセンター)の
プレイグラウンドに
遊びに行ったんですよ。

そこにはでっかい
プレイグラウンドがあって
3階建てみたいになっているんです。

この写真は
人が全然いなかった前回の写真



今日は混んでいたので
みーちゃんを追って見てたら

突然
2階の部分でみーちゃん止まるから
何かと思ったら
ポタポタタラー
何かが垂れて来る!!

誰だよムキー
飲み物持って入ったやつムカムカって
見上げたら

男の子がいて
何も持ってないポーン

でもまだポタポタしてる

ぎゃーーーーーーーーー
お漏らし!!!

ズボンめっちゃ濡れてるゲロー

みーちゃんにかかってたから

「みーちゃん動いてーーーーガーン
って叫んだけど
時すでに遅しチーン

これも前回の写真ですが
この1番上で
大量のおしっこを
子供がしましたーガーン

こういう作りだから
そのまま
垂れてくるよね真顔




親どこよームキー
って思ってたら
ベビーカーに赤ちゃんいる
隣の母親がその子に話しかけたから

『あなたの息子なの⁇』
って聞いたら
『そうよ』って言ったので
『おしっこしてるけど!!』って
言ったら

『知ってるよ!』ってムキームキームキー
なんなんそれ!!
見てたなら
もっと何か出来ただろうムキー

うちの子がかかってるの
絶対に見てたのに
この反応!
マジでありえない!

話が通じない人と
揉めるより
何より早くキレイにしてあげたくって


すぐに
降りてきてたみーちゃんを
迎えにいったら
髪の毛と顔にも
かかってたーゲロー

ありえーーーーーーん炎

着替えがあったので
着替えて
すぐにトイレで
顔と髪の毛洗いました!

その母親は
おしっこも
そのまま放置して
いなくなった!!

マジでありえないムキーッ

そんな事出来る神経
マジでおかしい!

子供の
お漏らしはしょうがないけど
親のこの対応は
ありえーーーーーーん!

着替えたあとは
気を取り直して
違う所でちょっと遊びましたキラキラ


みーちゃんは
気持ち切り替えれたけど

私はどうしたら良かったの?
っとモンモンもやもや

違う席でゆっくりしてたデビに
説明したら
『ソーリーは言うべきだったよね』
くらいのコメントしかくれず
さらに私はイライラムキー

これは分かってくれる
誰かに話さなきゃと思い
友達に電話して笑い泣き

この気持ちを
分かってもらい
少し落ち着けました笑

友達に感謝ラブ