オリンピックパークじゃない
もう少しこじんまりした
ムーアパークの
イースターショーの横の公園で
遊びました笑い泣き
入場料大人30ドル、子供15ドル
イースターバック12ドル
乗り物乗り放題50ドル

家族で行ったら
結構しますね💸

3歳、4歳には
まだ早いかなーーーと
思っちゃいました笑い泣き

去年本家に行ったしね!
イケると思ってたら
充分楽しめたーニヤニヤ

すっごいね!!





弟くんは
癒やしでしかないデレデレ

ほっぺくっつけて来るんですおいで

たらしだわーラブラブ


自分大好きなお年頃ルンルン
リズムに合わせてダンス歩く


中国のパクリ
ディズニーランドみたい笑い泣き

!
これ乗り物ですパンダ

ちょこちょこ
乗ってる子いましたパー


このミニオン

見れば見るほどヤバい笑



アングリーバード
やっぱちょっと違うね真顔

値段も忘れたータラー
いくら何だろう??
次回チェックしよーグッ


イースターショーの横で
3時間も過ごして

家の方へ帰ってきて
アイスクリームタイムソフトクリーム
ここでも踊ってたちゅー

Livenバウチャー使ってますパー

そのあと
お家で遊びましたー爆笑




ちょっとだけ
ケンカしたけど
仲良く1日遊べて
平和でしたーキラキラ