先日最終日のイースターショーに
行ってきました!!

みーちゃんはウールワースのコーナーで
大満足ニコニコニコニコニコニコ


色々野菜や牛乳など集めて
納品場所に戻すとお札をもらえて
野菜と交換できるというシステムグッ
もらった人参がびっくりするぐらい
苦かったので即捨てましたゲロー

みーちゃんの人参だけじゃなく
全部苦かったみたいで
いろんなとこに転がってたよアセアセ

牛さん大きいポーン
アルパカさんと高層マンション笑い泣き
このコーナーも賑わってましたルンルン
大好きなおじさんに
抱っこしてもらってルンルン
餌やりも経験おねがい
いい笑顔ーラブラブ

餌やりはこんなに楽しんでたのに
実は動物コーナー鳥、豚、牛、馬、アルパカ
ほぼ『臭い~』と鼻つまんで
時には嗚咽しながら
『早く出たい』連呼でした笑い泣き
女子力高めの顔びっくり
あざといなー!!
誰が早く木を倒せるかショー
これはすっごい迫力でした拍手
あとパレード何度も見れました笑い泣き
ちょっとディズニー気分キラキラ
若い子たちが踊ってましたチュー
やるよねーニヤリ
顔はめパネル!!

耳から羽根生えましたハート
ザオーストラリアって感じで
弟にとってもいい観光になりました照れ