小さなプライドや意地なんて邪魔になる! | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

 

脱!専業主婦から教室開講

1人1人に寄り添う

愛されママ講師養成のプロ

 

永川典子

 

 
 
 

講師歴 7年目

養成して終わりじゃない!

1人1人に寄り添うサポートが大好評❤

麹、発酵大好き♡

自己紹介 〜

 

<実績>

・一般レッスン開講1年で2か月後まで満席

・オリジナル講座がなくても月商7桁

・ママ講師養成 170名以上
・麹生活マイスター2年で72名輩出

・経験ゼロスタート講師40名以上

 

 

7/13 Beauty Japan 中日本大会に向け
チャレンジ中!

 

 

 

 

私は誰かを

応援できる

人になりたい!

 

 

前回の投稿はこちらこ

↓↓↓

 


すでに初めての顔合わせから

事前審査はスタート。



どれだけ自分を

アピールできるのか?

 は大会までずっと問われる課題。




これって、

日本人の私たちには

一番苦手なことですよね。




私も正直、目立つのは控えたい。

自分の個性を出すのとかね、

やっぱり難しい💦



今ではバンバン顔出ししてるけど、

昨年の夏くらいだもん、

殻が破けて1人の写真も

こんなん出せるようになったのは。



 
今回の課題は、
Beauty Japanさんとの
タイアップ投稿。
期間内にどれだけの
リーチ数といいね数を
獲得できるか?


上位5名が
出場者のガイドブック(写真集)の
ページ数を見開きいただける
というもの。


いきなり、私には難題💦


私1人での拡散力では
とうてい無理な今回のミッション!


【人にお願いをする】
【人を頼る】
のが一番苦手な私。


でもね、正直な気持ちは
誰かに頼んだその後の反応が
怖かった...


人に頼んでまでやるのか?
という自問自答もあった...


でもね、やるからには頑張る!
と決めたからには
そんな事は言ってらんないからね。



小さなプライドや
意地なんて
邪魔になる!
と思い、素直にお願いをしました。

↓↓




そしたらね、
私の想像を超える反応が!!




すごい数のストリーズへのシェア、
コメントメッセージ!!
個別にもたくさんの応援メッセージに
1日涙が溢れまくり。


私がお家教室をする
きっかけになり、
麹生活の考案者の夕子さんから
思わず涙が出たシェアが。





「私を応援してください」 
って、その言葉。
表に出すのは
凄く勇気がいった事かと思います!
できる人は中々言えないんです、
そうゆう事。
典子さんの覚悟や潔さ
めちゃくちゃ応援します!!! 



夕子さ〜ん(T_T)


何でも出来ちゃう夕子さん♡
だからこそのお言葉。
本当はあにりがとうございます。


向かって左前が夕子さん


素直にお願いをして
本当に良かった。


これだけでも
出場を決意して
本当に良かった♫



SNS審査の結果は、
なんと2位!!


私1人の力では
絶対得ることが出来なかった
今回の結果。


起業の先輩がた、
お教室仲間、
受講生さん、
生徒様、
全国からの応援!!


私のために
時間を使って下さったことに
涙が溢れました😭


とともに、
もう逃げられない!!(笑)


やるからには
とことん頑張ります。


そして心に誓いました!
これまで以上に


私は誰かを

応援できる

人になりたい!






今日はこれから
皆さんに獲得いただいた
ガイドブック見開き2ページに載る
写真撮影です。


美容、衣装などでは
ファッション、ダイエットのプロ
佑三子さんの心強いサポート。



アクセサリー作家の順子先生の
アクセサリーをつけて頑張ります!!


応援してくださる

たくさんの方に恥じぬよう

今日も本気で行ってきます!


 

 

 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
食額調味料アドバイザー
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー