数秘アドバイザー養成講座。
本日、3日目が無事に終了。新たに4名様を認定させて頂きました。
何度この講座をしても、毎回思うのは、
数秘術は奥が深い。
そして、本当に客観的に自分や人を受け入れる事のできるメソッドだと感心します。
何よりすごいのが、誰にでも出来るということ!
数秘術を知ると面白くて、どんどんいろんな方を見たくなります。
そして、見てあげた手ごたえを確実に感じる事が出来ます。
今日も受講者さんにお伝えしましたが、上手に伝えようとしなくても、そのままをお伝えすればいいんです。
回数を重ねていけば、テキストがなくてもだんだん自分の言葉でもお伝えすることが出来るようになります。
数秘術だけじゃない学びがいっぱいのこの講座。
今回も、受講者さんから嬉しい感想も頂いています。
気になっていた数秘にやっと受講でき、自分のことや家族の事、
ほぼ当てはまり、これからの接し方など、考えさせられ受けて良かったと思いました。
数秘術、本当に奥が深くて、とても楽しい事が良く分かり、数字の一つ一つ、こんなに意味があるんだぁと、感じながら受けさせて頂きました。
典子さんの伝え方、とても素晴らしいです!本当にありがとうございました。
私も毎回学び多き3日間。
5月のご受講下さいました皆様、本当にありがとうございました。
大好評の数秘アドバイザー養成講座、6月7月と満席を頂いています。
受講ご希望の方は新たにお日にち調整いたします。
また、さらに深く学びたい方は、数秘カウンセラー養成講座 とのW受講もオススメです。
さらなる数秘の世界へも、進んでみませんか?
迷わている方も、ぜひご検討下さいね。
また、「よくある質問」もご一読頂けたら嬉しいです。
数秘は統計学に基づく、
どなたでも習得が可能な鑑定メソッドです。
ご家族のため、お仕事に生かしたい方、
どなたでもご受講頂けます。
↓↓↓
よくある質問もご参考ください。
↓↓↓
ご受講希望検討中の方には、
Zoom による説明会もさせて頂きます。
遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お問い合わせ、お申し込みは、
ライン@からどうぞ!
◎Id検索は、@qcr7377I
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
一般社団法人かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
cotta運営シニアおうちパンマスター
上級麹士
数秘カウンセラー






