好きにやちゃって~ってな感じ | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

今日は、Y'skitchenで
麹3回目の講座でした🎶
この講座、1ヶ月に1回の
5回コースなんですが、
もう毎月本当に待ち遠しい😊

今日は、ピザ生地作り
フェットチーネを麺うち
生麺のパスタを自宅で作るなんて、
そしてカルボナーラにして食す。
な~んて贅沢!

豆乳使ってるからさっぱりしてるし
これに醤油麹が入るんです!
洋食に醤油麹😲
びっくりです。
でも、いい仕事するんだなぁ💮

サラダピザも私ズキュンと来ました💘
めちゃめちゃ美味しすぎる‼️
美味しくて、食べ過ぎて(笑)

スープは塩麹で本当に深い味になるし
もう、麹ちゃん素晴らし!

ピザもパスタもスープも
アレンジ無限大∞
講師の夕子さん
お好きにどうぞ~💕ってな感じ
って、連発するし(笑)

もう、楽しくて美味しくて😊
次の回が待ち遠しいわ✨