なぜ、おやつマイスター? ② | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

前回のお話、なぜ、かんたんおやつマイスター?①の続き…

おうちパンマスターになってから、少し周りの友達にアナウンスしたら、早速レッスンの予約が入り、私が講師を出来るなんて、本当に信じられない気持ちとワクワクがいっぱいでした✨

その頃、事務のパートをしてました。
パートをする以前は7年間専業主婦😊
パートを始めて1年ちょっとすると、自分で使えるお金の余裕も少し出来てきました🎶
私の周りの友達、英語教室を立ち上げたり、趣味の羊毛フェルトにはまりたくさんの作品をイベントに出店したり、紅茶教室を始めたり、輝いていてる人がいっぱいなんです、それがもう羨ましくて😩そう!ただの嫉妬です(笑)

私は何の特技もなく、パートと家事育児💨
子どもたちが小学生になると少し手も離れ、何だか自分の存在価値が小さく感じるようになってきたんです。
家庭でママが家事育児をする!それだけで、大きな存在価値ですよね。それが、私の中で薄れていたんです。

そして、思いきって自分に投資をしてみようと😊何かやりたくて!
それが、おうちパンマスターに繋がり、かんたんシフォンマイスターかんたんおやつマイスターの存在を知ることとなり、ナチュエット®️西之園真弓先生にたどり着いたのです✨


真弓先生のブログをたぐり、先生が何故かんたんシフォンやかんたんおやつの輪を広げようとたくさんの講師を育てられてるのかその思いを知りました‼️
すごい共感しました😍
すでに活動されているマイスターの皆さんがそれぞれの場でかんたんおやつやシフォンケーキを多くの方に伝えることで、子どもたちにも多くのママにもたくさんの笑顔を繋いでいるんです。すごいですよね😃

だから、かんたんおやつマイスターに挑戦することを決意したのです💪

そして、かんたんおやつマイスターになり私が伝えたいこと、それはまた次回😊

お読み頂きありがとうございます。