初レッスン | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

🥖おうちパン講座 

守山区志段味のおうちパン教室です。
1回目 フライパンパン 

今日は初めてのおうちパンレッスンでした😁
ママ友達のふたり
「おうちパンマスターになったからパンレッスンするよ~」と連絡したら、すぐに予約をしてくれました。
台風や息子の体調不良で延期続きでようやく出来ました‼️

Kちゃんは自宅で毎日ホームベーカリーでパンを焼いてるけど、Mちゃんはパンを焼くのは初めて。
「ハードル高そうで~😥」って。

まずは、レシピの材料の説明と簡単な流れを説明。前日に仕込んだ生地でパンの形成から始めました。
「これ、子供にやらせたいなぁ✨」とキレイに出来ました。二人とも真剣😃


生地がフライパンで発酵中、計量をして、いざコネコネ!
「え?もう終わり?」
はい、終わりなんです(笑)
「かんた~ん!これなら出来る‼️」
頂きましたこの言葉✌️

ゴマチーズドテガパンとチョコスティックも試食で用意。


二人とも美味しい、わが家は2倍ないと足りないなぁ~と手が止まらない😊

パン作り、これなら出来そう!
子供たちに早く食べさせたい!
帰ったらすぐ作る!

初レッスン、次への課題も分かり勉強になりました😊
あ~、充実感いっぱい‼️
楽しかったです。


是非一緒におうちパン作りませんか?
気軽にお問い合わせ下さい😉