ご訪問ありがとうございます。

前回の更新から、早くも2週間が過ぎてしまいました。

 

最近は、本当に目まぐるしく時が過ぎている感じです。

それは、来月に予定されている

「次女の結婚相手の家族との顔合わせ」

の準備があるからです。

 

 

仕事もこの時期はかなり忙しい上に、週末は

それに向けた(妻や長女の)買い物で翻弄されています。

 

洋服、靴、アクセサリーなどある程度決まっていたのですが、

次女からダメ出しがあって、買い直したりしています。

先々週末も、先週末もオンワードのファミリーセールで田町に行って、

その帰りにデパートでも探し回って…

という繰り返しです。

それでも、最後のバッグも何とか決まって、やっと準備ができたと思います。

男はスーツで何とかなるけど、女性は服が変わると靴もバッグも変わるので大変ですね。

 

顔合わせだけ使うのはもったいないので、その後でも使えるものと考えると

どんどん選択肢が狭くなって、大変でした。

今年に入って、私のカード支払い予定の合計がすでに70万円を超えています。

昨年1年間で300万円くらいだったので、1ヶ月くらいで約1/4を使った感じです。

本当にお金がかかる。。。