ご訪問ありがとうございます。

 

1ヶ月ほど前に、娘の相手が結婚の挨拶に来るという

Xデーがありました。

 

年明け、今度は娘が相手の家に挨拶に行き、

両家の承諾を得られたということで、

次のステップ、両家の顔合わせ

に進むことになります。

日程は調整中ですが、来月になりそうです。

 

私がうまく対応できるのかが心配な上に、

妻が気にしているのは、

相手のご両親が約5歳年下なこと。

 

これまでは、おしゃれに無頓着だったのもあり、

ヤバイ・ヤバイと焦っているようです。

 

それにしても、今思えば、それを見越して、

昨年から高価なSK-IIを使い始めたのだと納得です。

 

さらに次のXデーに備えて、最近は、

もっと高価なドモホルンリンクルに

バージョンアップしています。

銀座の予約体験会にも行って、使い方を学んできてた

 

さらに、次女からのオススメで

Refa(リファ)のファインバブルがついた

シャワーヘッドにしたり

 

 

同じくRefa(リファ)のコテも購入しました。

 

当日に向けて、ワンピースを自由区、靴を卑弥呼、

ネックレスを4℃で、それぞれ購入しましたが、

カバンがなかなか決まらないようです。

気に入ったものは50万円超だったので。。。

 

出費が続くと、金銭感覚が麻痺してきますね。

その次の結婚式もありますので、

さらにいくらかかるのか。。。