バスケ初観戦 | 信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

1992.12.08生まれ。茨城県神栖市出身
日本女子体育大学卒業後、EUROPLUS INTERNATIONALに入社。

・Futsal EDGEのプレス担当
・バリスタ@LATTEST
・スポーツモデル

お仕事の依頼、お問い合わせは、
info@europlus.jpまでお願い致します。

代々木第二体育館にバスケの応援に行ってきました!


{25078E42-6BF6-4187-8160-DBF60F2FCDB3}



これ、入るときにもらった紙なんだけど
線がたくさんはいってて、折って遊んでたらね、

{877F1DBD-0BE2-40BC-B0BB-E3C9BFA35F52}






なんとハリセンになったの!
{6EAE2624-02DD-4F85-AB71-F7AA2B079FD0}

音がすごく大きくて応援グッズとしては
ほんとナイスアイディアすぎでした!!







表情みれるほどの距離感とか、攻守の展開の速さとか、フットサルに似てるなぁて思うところが多々あってそれに加えてたくさん点がはいるからハラハラ!それからみんなおっきいから迫力もすごかったです想像以上に面白くて、ただただ楽しかったです!!

{79775E38-861D-4B50-B7E5-F87FEFF7D22C}




友達が出てたから熱くなってしまったとこは反省


MIZUKI