エバラ健太さんライブ | 信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

1992.12.08生まれ。茨城県神栖市出身
日本女子体育大学卒業後、EUROPLUS INTERNATIONALに入社。

・Futsal EDGEのプレス担当
・バリスタ@LATTEST
・スポーツモデル

お仕事の依頼、お問い合わせは、
info@europlus.jpまでお願い致します。

先日エバラ健太さんのライブが
ラテストでありました!




その様子をみなさんにもちょこっと
お見せします☺︎♫
{F65AA170-18EA-4A74-9E2D-F916A6C9A0FD}





たくさんの方がいらっしゃってました!!

{4395946D-0C54-43AC-98B0-5268D0FCC63D}





ギターのテクニックはもちろんのこと、
わたしは歌声に、魅力を感じました!
こちらまでリラックスして、
体の余計な力が抜ける感じがしました☺️
{4D46E1E7-CAC1-43AA-8761-0778B4C8F9EE}




{08645077-3058-40F9-9BF8-6A1770187524}




MCも、お上手👏
勉強になります!!
{04BA289B-AF46-4187-8CFB-80DF3572684C}
毎月ラテストでライブを行っていただけることに
なりましたので、機会がありましたら
ぜひ聞いてほしいな☺️♫




{0320FD95-FE55-4230-BE61-BA1DD19C242A}



なんといってもエバラさんの選ぶ言葉がとっても素敵でした!





テラスハウスに出て、そしてオンエアを見て、
わたしは言葉の力を改めて感じていて。
人をあったかくしたり、癒したり、逆に傷だってつけられる。
すごい力を持ってると思うのね。
だからわたしは言葉を大事にしていきたい…な💓


MIZUKI