紹介動画ができました! | しだ小児科クリニックのブログ

しだ小児科クリニックのブログ

奈良市登美ヶ丘にあるしだ小児科クリニックです。小児科・アレルギー・血液の学会認定専門医の院長が日々のことを発信しています❗️小児科全般的な診療はもちろん、アレルギー、低身長、おねしょなどの治療にも取り組んでいます。趣味で音楽活動も行っています❗️




クリニックの紹介動画ができました!



皆様に頼っていただけるように、また受診したいと思っていただけるように、日々努力しております。



感染対策も頑張っておりますので、ご安心ください。



駐車場🅿️も停めやすいですよ!

小児科専門医、医学博士であるだけでなく、アレルギー、血液の専門医でもあります。

産業医や血栓止血の認定医の資格も保持しております。

成長ホルモンや舌下免疫療法にも力を入れています。

よろしくお願い致します。