診療時間変更のおしらせ | しだ小児科クリニックのブログ

しだ小児科クリニックのブログ

奈良市登美ヶ丘にあるしだ小児科クリニックです。小児科・アレルギー・血液の学会認定専門医の院長が日々のことを発信しています❗️小児科全般的な診療はもちろん、アレルギー、低身長、おねしょなどの治療にも取り組んでいます。趣味で音楽活動も行っています❗️

image

image

image

これまでコロナ対応で診療時間を修正しながらやってきましたが、

5月から正式に

🌷平日夜は19:00まで受付


🌷土曜日の午後は16:00まで受付



とさせていただきます。

いつも受診していただいている患者さん方は何が変わったの?という感じだと思います。

実は、、、、これまでと何も変わりません‼️

ただ、臨時対応としていたものを、正式としただけでして、形式上の変化となっております。

開院当初は夜20:00まで、としていましたが、そこの需要は思ったほどなかったですね。

ただ、受付していただいたものの、混んでいて遅くなることはよくあります。

19:00までに受付いただければ、19:00を過ぎても診療させていただいておりますし、今後もその予定です。

あまりにも受付人数が多くなりますと、診察時間がとんでもない時間になってしまいますので、ある程度の人数の上限設定は行う予定にしております。

診察をご希望の場合は、ご予約はお早めに!

事前の時間帯を指定する予約が埋まっている場合には、当日の順番待ちがwebでしていただけます。

よろしくお願い致します。