嬉しい口コミをいただきました! | しだ小児科クリニックのブログ

しだ小児科クリニックのブログ

奈良市登美ヶ丘にあるしだ小児科クリニックです。小児科・アレルギー・血液の学会認定専門医の院長が日々のことを発信しています❗️小児科全般的な診療はもちろん、アレルギー、低身長、おねしょなどの治療にも取り組んでいます。趣味で音楽活動も行っています❗️

image

朝起きたら嬉しい口コミをいただいておりました。ありがとうございました!

新学期の切り替わるところですので、お引っ越しされる方は何人もおられますから、どなたかわかりませんが、本当にありがとうございます。

Googleの口コミは、医療系は一般的にネガティブなコメントが書かれやすいと言われています。

当院でも普段かかっておられない方が初めて来られて、一方的な言い分で速攻で文句をかかれるケースが結構あり、



クリニックの実態とGoogleの口コミがかけ離れてしまう時期があり、あまり気にしないようにしています。

特に土曜日の午後は他のクリニックが空いてない時間ですので、そのようなことが多かったため、かかりつけ限定にしようかと言う案も出ている位です。

そんな中、いつもかかっていただいてた患者さんから、ポジティブなコメントをいただけるととてもうれしいです。

スタッフ一同励みになります。

お引っ越し先でも信頼できる、素敵な小児科を見つけてくださいね。