JINSの花粉対策メガネを購入しました! | しだ小児科クリニックのブログ

しだ小児科クリニックのブログ

奈良市登美ヶ丘にあるしだ小児科クリニックです。小児科・アレルギー・血液の学会認定専門医の院長が日々のことを発信しています❗️小児科全般的な診療はもちろん、アレルギー、低身長、おねしょなどの治療にも取り組んでいます。趣味で音楽活動も行っています❗️

image

image

歩きまわった方が胃腸の動きが良くなるので、歩くように言われていて、

ただ歩くのは辛いので、久しぶりに百貨店へ。

JINSに寄ってみましたが、花粉メガネも販売されていました。

感染対策にも便利なので、ここ数年は毎年購入させていただいています。

はっきり覚えていませんが、昨年はもうちょっと値段が高かった気がしますし、コストカットされているように見えます。

昨年のものの方が色も凝ってたし、作りもしっかりしたような気がする。

でも、試着してみると、さすがの安定感でした。

いつもウェリントンタイプが好きなのですが、どうもJINSの花粉対策シリーズに関しては、僕の顔の形が合わないようで、

普段はつけないボストンタイプを試着してみたところ、目の形にかなりフィットしましたので、こちらを購入しました。

明日からこれをつけてまた頑張ろうと思います。